青い果実の実る頃には

komei115.exblog.jp

項目に分けて日々思ったこと、書きたいことを自由に書いてます。意見、批判するコメントは大歓迎です。個人的な問い合わせはこちらまで。koumeipart115@yahoo.co.jp

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お笑い芸人の鉄拳をご存じだろうか。

b0215567_16183379.jpg


スケッチブックを持ち、自筆のイラストを見せながら滑舌の悪いトークで「こんなものはいやだ」というネタ(めくり芸)をする芸風だが、そんな彼のパラパラ漫画がまさかのMUSEのPVに使われるというのだ。



その映像にしばらく圧倒された。とてつもないセンスを、迸るパトスを作品に感じる。
首つりネタなどブラックジョークをよく使う人だとは思っていたが、こんなにも繊細で、情熱的な表現ができるとは思ってもみなかった。

他にも「振り子」という作品もある。



その巧みな見せ方には感動すら呼び起こされる。
お笑い芸人としても良いが、こっちを本職に活動を考えても良いのではないだろうか。
[PR]
by komei115 | 2012-12-12 16:32 | Miscellany
ネタばれ注意!

072.gif072.gif072.gif072.gif☆  9/10

b0215567_1595882.jpg




2012年8月11日より全国各地で超ロングラン公開中
詳しくはhttp://kirishima-movie.com/index.html

物語ラスト五分。世界の虚と実が入れ替わる。さあ
こいつらぜんぶ喰い殺せ!!

More
[PR]
by komei115 | 2012-12-05 17:25 | Movie